2016年12月のバックナンバー : 銀龍老人の3連単命!
FC2ブログ

良いお年をお迎えください。

大阪の空は晴れ、暖かく穏やかな年の瀬を迎えています。

夜が明ければ新年となりますが、本日の天気のような穏やかな年であってほしいですね。

会員様や読者の皆様には1年間本当にお世話になりました。

この拙いブログを毎日読んで頂ける、それだけでも十分幸せですが、励ましのメールを戴いたりまた厳しい叱咤を戴いたりしました事は私の財産となっています。

それにどこまで応えることが出来たのか?を反省しつつ今年最終のブログを書かせて頂いています。

「競馬」では自分が読んだとおりの展開になる事はあっても、それがそのまま馬券に直結する事は、本当に稀な事です。
1年間で数回経験すれば良い方でしょう。

自信がある展開に嵌っても、ゴール前でスルリと手から滑り落ちるようなレースが何と多い事か!
本当に「競馬」の難しさを思い知らされる瞬間です。

今年もそのような事が多くありましたが、来る新年からは出来るだけ少なくなるよう努力します。

「日々精進」が私に課せられた使命と思っていますので、それを貫き通す所存です。

毎年災害が増えているようにも感じますが、天候は今日の空の様に穏やかに、「馬券」は今年の様に堅く収まらないで「少々荒れ気味」になって欲しいと願っています。

会員様、読者皆様もまず健康第一、競馬場に行かれる方も、デスクで「競馬」をなさる方も健康でなければ楽しく「競馬」が出来ません。

そして「楽しい競馬」の先に「的中」が有って欲しいと願っています。

私の予想や、当ブログが皆様のお役に立ち続けられますよう頑張って書かせて頂きます。

1年間本当にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

2016年12月31日
  銀龍記

新年は1月3日から書かせて頂きます。
「中山金杯」「京都金杯」で両目が明けられる様しっかり研究しておきます。


いつも銀龍ブログをお読み頂きありがとうございます。

一文、一句でも皆様のお役に立ち、勝利に結びつけば幸いです。

///////////////////////////////////////////////////////////////

勝組競馬<奇跡の方程式>

http://www.katigumikeiba.com/

 

◎<期待値追跡型必勝法> 
<Win Chacer>
Win5情報はこちらにまとめましたのでお知らせします。

<Win5 All Informasion>

http://www.win5.info/

///////////////////////////////////////////////////////////////







スポンサーサイト



| NEXT≫

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ