朝日杯FS 2014 有力馬・穴馬 : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

朝日杯FS 2014 有力馬・穴馬

2014「朝日杯FS」

土曜日の阪神は不良馬場まで悪化しました。
明日は雨は止みそうですが、抜群の水捌けを期待しても<稍重>馬場まで回復するかどうか?と見ています。

◎<有力馬>
16「ブライトエンブレム」 4人気
時計が掛る馬場となって一番喜んでいる馬はこの馬以外にはいないでしょう。
外枠から3角捲り上げて行けば<優勝>も可能と見ました。

9「アッシュゴールド」 2人気
ステイゴールド×メジロマックイーンなら全兄「オルフェーヴル」、「ドリームジャーニー」同様、ここは捲り頃となりそうです。池添Jの腕を信じてみます。

◎<準有力馬>
14「クラリティスカイ」 3人気
まさかこちらを岩田Jが選ぶとは思いませんでした。先約が有ったのかどうかですが、この事実はかなり大きそうです。クロフネ産駒は意外に道悪が上手くなく、馬場がどこまで回復するかによりそうです。

2「ダノンプラチナ」 1人気
はたしてディープ向きな馬場になってくれるのかどうかが心配です。内で我慢が効けば蛯名Jの牡馬・牝馬制覇も視野に入ってきそうです。

8「ナヴィオン」 5人気
時計が速い方が面白いと見ていましたが、残念にも時計が掛りそうな馬場となりました。
今後の為にもここが正念場と言えそうです。福永Jがどう乗るのか?注目です。

◎<穴馬>
15「タガノエスプレッソ」 9人気
阪神馬場経験・前走G2優勝でもこの人気です。この枠から先行してどこまで粘り込めるか?ですが、可能性は「0」では無い筈です。

3「コスモナインボール」 10人気
重馬場未勝利1着、東京1800M、OP1着、このまま時計が掛る馬場なら最大級の<穴馬>と言えそうです。

4「ケツァルテナンゴ」 13人気
稍重馬場の中京2歳Sを優勝、時計は見るべきものではありませんが、時計が掛ればパワーが活きて来そうです。阪神で新馬戦を勝っていますので、坂は歓迎だと思います。

以上
どこまで馬場が乾いてくるのかで勝者も変わってきそうです。
スピード自慢より、スタミナ自慢が有利になるような気もします。


いつも銀龍ブログをお読み頂きありがとうございます。

一文、一句でも皆様のお役に立ち、勝利に結びつけば幸いです。

Win5Win5 Friend Parkでどうぞ

http://www.win5.jpn.com/

////////////////////////////////////////////////////////////////////

<<お知らせ>>

勝組競馬<奇跡の方程式>ではサーバー負荷を考え、新たな会員様の募集を中止致します。

同じ時刻辺りに予想ダウンロードが集中する為、ログインが出来ない現象が起きています。

しかし12月は新規会員様の申し込みも殺到する季節ですので、今月は有料会員様

のみ、若干名に限り受付させて頂きます。あしからずご了承ください。

http://www.katigumikeiba.com/

お問い合わせは  win@katigumikeiba.com

////////////////////////////////////////////////////////////////////


スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ