ローズS 2015 有力馬・穴馬 : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

ローズS 2015 有力馬・穴馬

2015「ローズS」

良馬場で競馬出来そうです。
目標は先のG1戦「秋華賞」ですが、実績馬が有利であることは変わりません。
しかしここで権利を取らなければ、そのG1「秋華賞」に出走出来ない馬も多く、すんなりいくのかどうかは予断を許さないようです。

◎<有力馬>
8「ミッキークイーン」
あくまで足慣らしなのでしょう。心配なのは「馬体重」、大幅なプラスも心配ですし前走以上に減っているのも気になる処です。
馬体重に大きな動きが有った場合は<外す>事も思案に入れようと思っています。
実績ではやはりピカイチですが・・・・。

◎<有力次位馬>
13「トーセンビクトリー」
牡馬混合の1000万勝馬ならここでは上位に取り上げるべきでしょう。
夏場使ってきているアドバンテージも大きく思われます。

6「ライトファンタジア」
前走が牝馬限定戦でしたが1000万特別0.1差3着、こちらも夏場使った馬ですから要注意です。

15「タッチングスピーチ」
ルメール騎手で権利取りが明白、ただし前走の位置取りでは難しく、どこから競馬するのか?でしょう。ルメールJなら考えてくれそうです。

12「ディープジュエリー」
3戦3勝と底を見せていません。相手関係と出来の問題となりますが、不気味さは一番です。

◎<連複候補>
10「レッツゴードンキ」
桜花賞馬をこの位置にするのは気が引けるところですが、賞金は十分、先行してどこまで・・・と思われるだけに「優勝」までは考え辛い処です。

16「クイーンズリング」
M・デムーロJのお手馬ですが、この馬も賞金は十分持っています。
G1桜花賞は3人気に推され4着、G1オークスは1.0差9着でしたが、G1のタイトルには近い馬と思われますので、ここがメイチではないと思っています。

◎<穴馬>
3「アンドリエッテ」
G1出走には微妙な賞金、権利は欲しい処でしょう。横山典Jなら後ろから構えて2・3着狙いも出来そうに思われますが。

4「シングウィズジョイ」
G1オークスを17着と大敗していますので、データからは苦しそうに映ります。
しかし安定した先行力はG2戦フローラSで見せていますから、格負けする事は無さそうです。

以上

明日も楽しみなWin5の日、大きな配当が出た後ですから連続して出る事は無さそうに思われます。
また今回は連続で行われますので、その辺りにも注意が必要です。
<Win Chacer>サイト掲示板にその辺りの情報を掲載していますので、興味のある方はご覧ください。
勝ち続ける不思議な期待値追跡型ソフト<Win Chacer>が今回も頑張ってくれそうです。
テスト中の3連単馬券に向きそうな週ですね。

いつも銀龍ブログをお読み頂きありがとうございます。

一文、一句でも皆様のお役に立ち、勝利に結びつけば幸いです。

Win5Win5 Friend Parkでどうぞ

http://www.win5.jpn.com/

////////////////////////////////////////////////////////////////////

<<お知らせ>>

勝組競馬<奇跡の方程式>では有料会員様のみ募集中です。

◎<期待値追跡型必勝法>

http://www.win5.info/

完全自動投票機能付ソフトが完成しました。

限定会員様募集中、お早目に!

////////////////////////////////////////////////////////////////////



スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ