ジャパンカップ 雨は? : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

ジャパンカップ 雨は?

2016「ジャパンC」

京都競馬場は朝から雨予報ですが、東京競馬場は現在の予報では夕方まで天気が持ちそうです。

馬場によって大きな変化が有ると思われましたが、雨が落ちてこないなら土曜日の傾向が続くと見て良さそうです。

その土曜日メインがマイルのOP「キャピタルS」で1.33.5、少し時計が掛っているようにも思えました。

「ジャパンC」現在の1番人気は1「キタサンブラック」単勝オッズが3.4倍、3「ゴールドアクター」4.4倍、16「リアルスティール」5.8倍、9「ディーマジェスティ」6.6倍と続いています。

ここまでが10倍以内の馬ですから、この辺りまでが優勝候補と見られているようです。

今回の注目は1番人気に推された1「キタサンブラック」が逃げるのか?
また逃げ切り優勝出来るのか?が最大の注目点、勿論2番手からでも競馬は出来ますから、下げての競馬も考えておく必要は有ります。

同馬にとって、一番嫌な展開が<瞬発力勝負>でしょう。
ならばその展開に持ち込まない様に考えるならやはり「逃げ」が正解・・・・とたどり着きそうに思われます。

そのような展開になった時には<先行馬>も差しに行けば自らが潰れますから、その後ろ辺りに位置しそうな馬が有利になりそうにも思われます。

結構位置取りは激しくなりそうな気もしますので、1・2角を上手く回った組・・・・となって来るのでしょう。

穴馬は<外国馬>、昔と違って招待されている訳ではありませんから、出走する限りは<賞金>が目当てです。
遠い日本まで高額な費用をかけて参戦する訳ですから、それなりの<勝算>も有りそうに思えます。

少し時計が掛る馬場と思えますので、<連複圏内>辺りにでも突っ込んで来るなら<高配当の使者>となるかもしれませんね。

もう少しオッズを見つめながら考えを纏めて行きます。
頑張りましょう!


いつも銀龍ブログをお読み頂きありがとうございます。

一文、一句でも皆様のお役に立ち、勝利に結びつけば幸いです。

///////////////////////////////////////////////////////////////

勝組競馬<奇跡の方程式>

http://www.katigumikeiba.com/

 

◎<期待値追跡型必勝法> 
<Win Chacer>
Win5情報はこちらにまとめましたのでお知らせします。

<Win5 All Informasion>

http://www.win5.info/

///////////////////////////////////////////////////////////////







スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ