2016 一年を振り返って : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

2016 一年を振り返って

2016年も明日が大晦日、何とも早く過ぎ去ろうとしています。

本日は私の1年を振り返っておきたいと思います。

このブログも2011年から書き始めましたので、5年が経過、日曜日を除くほぼ毎日更新を重ねて来ました。

馬券が的中し気持ちが高ぶったまま書く時は楽なのですが、外した後に書くのは本当に気が重く、何を書けばいいのか・・・と思い悩んだりすることも多々ありました。

それでも次の土曜日・日曜日にはまた競馬が始まりますので、いやでも<前を向く>事をしなくてはなりません。

的中しなかった後でも前を向けるようにしてくれたのは、このブログのお蔭だったようにも思えます。
すなわち自分自身ももちろんですが、読んで頂ける読者の方々がいらっしゃるお蔭と思っています。
本当にありがたい事です。

馬券に目を移してみれば、
「勝組競馬<奇跡の方程式>」ZONE(ゾーン)と言う考え方でスタートしました。

各馬を分析して投票する訳では無く、レースの性格を主に、荒れるのか?堅いのか?を見極めそのレースに合った<ZONE>「買う」スタイルでした。

ところが、近年の<データ競馬>のあおりを受け、ゾーンで買っていると「トリガミ」の連続・・・となるような事態が起こりました。

すなわち1番人気から6番人気辺りの馬券に投票が集中するような事態となっています。
このゾーンに入った馬券は配当的魅力が全く無くなった・・・・と言っても過言ではない時代になりました。

そうなれば当然スタイルを変えて行かなければ<プラス計上>は出来ず、一昨年から本格的にスタイルの変更に取り組んで来ました。

幸いスタイル変更に取り組んだ2年目で<プラス計上>出来ましたので、来年からはその精度を上げて行く努力のみで良い事が見えて来ました。

また、その過程で取り組んで来ましたオッズ分析が、新しい考え方も生み出してくれました。

それを反映させた新しいソフト<新三連複必勝法>が来年はデビュー出来そうです。

5月14日から実際に運用しここまでプラスを維持していますので、考え方の基本は間違っていなかった・・・と思っています。

仮説を組み、それを検証するという至って地味な作業の繰り返しでしたが、何とか答えが出たとも思えますので、最終的な詰めを行えば完成品になりそうです。
ご期待ください。

開発に携わって下さったプロ馬券師「JI-NO」様や、ソフトを造ってくださる素晴らしい「エンジニア」様の有難い協力が有った事をご報告させて頂き、ここに厚く御礼申し上げます。

勿論会員の皆様や読者の皆様の応援が有ったからこそ、このように開発できたものと思っています。
本当にありがとうございます。

来年はこの<新三連複必勝法>の完成後、グレードレース以外でも使える<3連単必勝法>と確実な投資が可能な<単・複馬券>投資法にも取り組んで行きたいと思います。

「両金杯」からスタートし、「日本ダービー」で折り返し、年末「有馬記念」で終わる1年ですが、中身の濃い1年となるよう努力するつもりです。

「健康な体に的中馬券はやって来る」と思っていますので、皆様もお体大切になさってください。


いつも銀龍ブログをお読み頂きありがとうございます。

一文、一句でも皆様のお役に立ち、勝利に結びつけば幸いです。

///////////////////////////////////////////////////////////////

勝組競馬<奇跡の方程式>

http://www.katigumikeiba.com/

 

◎<期待値追跡型必勝法> 
<Win Chacer>
Win5情報はこちらにまとめましたのでお知らせします。

<Win5 All Informasion>

http://www.win5.info/

///////////////////////////////////////////////////////////////





スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ