続G1 : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

続G1

混戦と見られていたNHKマイルも人気馬で決着し堅い結果となりました。
グランプリボスは亡き父サクラバクシンオーの弔い合戦に見事勝利し、私の予想を見事に裏切ってくれました。馬券はもちろん全ての会員様的中したのですが、期待を裏切る低配当でマイナスになってしまいました。新潟大賞典もSILVER会員様のみ的中と、なんとも歯切れの悪い週末になりました。

土曜日は堅いと思われていた京都新聞杯レッドデイヴィスが思わぬ馬体重減、それでもなんとかなりそうなメンバーと思っていましたが、パドックでの大量発汗を見て??となりましたが、すでに投票済み・・・。GOLD会員様のみ的中
東京はさすがに2400M後の連闘はきついか?と思っていたトーセンレーヴが勝利となんともリズムの悪さを感じました。
Win5は難しそうと書いたらやはり比較的堅い決着となりましたね。強い4歳世代を再認識させられる結果となりました。

反省ばかりしていてもお金は還ってきませんから前を向いて今週末を展望していきましょう。G1はこれからがVマイル・オークス・ダービーと盛り上がってきます。
まずは目の前Vマイルをしっかり的中させて、その後をがんばりましょう!

大変楽しみな牝馬2強対決となりそうですね。ただこの2頭で決着すればまたまた低配当しか期待できないと思いますので、1昨年のエリザベス女王杯のように1角も2角も崩しそうな馬を見つけ出す作業が必要です。はたしてそんな馬は存在するのでしょうか?
今週はそんな馬探しで忙しくなりそうです。荒れそうな雰囲気は土曜日の京王杯スプリングカップかと思いますのでこちらもしっかり検討したいと思います。

本日も銀龍ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

「勝組競馬<奇跡の方程式>」では常時無料会員様(4週体験)を受け付けています。
超高速投票ソフトを使用して楽しんでみられませんか?
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ