申し訳ありません : 銀龍老人の3連単命!
fc2ブログ

申し訳ありません

数日間ブログ更新が出来ませんでした。
この間、メールを戴きました。
「大阪御堂筋で暴走したのは銀龍さんではありませんか?」
「病気を患いましたか?」
「Win5でも当たってもう書かないのですか?」

こんな「老人」が書いているブログが少しの期間更新されなかっただけで、上記のようなメールを頂戴するとは・・・・全く持って有難いことだと感謝しています。
本当にありがとうございます。
どれも的を得ていませんが、心配していただいていることはひしひしと伝わってきました。

真実は・・・・前から開発に取り掛かっていました「新必勝法」が完成に近づき、最終的な検証作業に没頭していました。

これは1番人気を元に3連単馬券を組み立てる必勝法で、昨年このブログでも少し触れています。
この方法はプログラムを組めば、本人が不在な時でも自動運転が可能で、土曜日や日曜日の競馬開催日が仕事、という方でも取り組めるものとなっています。

こちらは正式にリリース出来ましたら、またこのブログでお知らせしたいと思います。

1番人気が1着に来る確率は毎年ほぼ同じ30%、これはレースの質に関わらずですから、新馬戦、未勝利戦からグレードレースまで幅広くご使用いただけるものです。

Win5の私のデータからも170回、合計850Rで261回1着していますから約30.17%の勝率がある事になります。
これを使っての新方程式を造ったという事です。ご期待ください。

今週は申し訳ありませんが、作業が残っておりますので、金曜日にグレードレースの概要、土曜日に<有力馬・穴馬>を掲載予定しています。
またホームページの更新もできていませんが、今週は更新できないと思います。お許し下さい。

誠に申し訳ありませんでした。
メールもありがとうございました。

銀龍記
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

プロフィール

銀龍老人

Author:銀龍老人
競馬命の銀龍老人です。
ようこそ私のブログへ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ